New!院ホームページ画像

目安時間 2分  
  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

こんにちは!( ・∀・)ノ

セロトニン調律師ゆうこです!

あついですねー!!

ひろカイロ整体院のホームページ画像が新しくなりました!

いつも患者さんに想っているメッセージを込めてo(^o^)o

今後も自律神経の専門院としてそして!!セロトニン調律師の力を存分に発揮していきます!

セロトニン活性療法はエビデンスのある施術ですし技術や大切なコミュニケーション、ひとの心身への触れかたなど、常に研修で研きをかけています!
安心してご来院ください!

と、固いこと言ってますが…、

わたしは患者さんのお話聞いてガハガハ笑ったりヘェー!!とか関心するのが楽しくて仕方ありません。そんなたのしくてあたたかい雰囲気、患者さんの笑顔、リラックス、ストレス発散がいちばん大切ぅです!

では( =^ω^)

新しいホームページ画像もよろしくお願いします!夏を乗り切るセロトニン活性療法®️🌞ぜひ受けてくださいね!

 

この記事が良かったら下の画像をクリックしてください♪

  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

メールアドレス 

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 
最近の投稿
カテゴリー
タグ
アーカイブ

ゆうこ

ゆうこ

茨城県守谷市ひろカイロ整体院でセロトニン調律師として勤めている。 開発者滝本裕之、セロトニン活性療法・経絡指針整体を施術の軸としてさまざまな不定愁訴のある患者様と向き合う日々。 そして自身の「群発頭痛」とセロトニンの関係を研究中♪セロトニン活性療法を世界に広めたい。

ページの先頭へ