心のチャンネル合わせの修行

目安時間 4分  
  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング
①お土産を頂いたとき
②イエィ!とかやってるとき
③「( ゚ε゚;)!!」銀河みたい!と気づいたとき

こんにちは( ・∇・)9月です♪

ちょっとすずしいですかね?

9月もセロトニンで元気に過ごします。

日曜日の朝ににこにこ会える方に、

お土産をもらいました。しかも昨日

9月の誓いを心に刻んでその後だったので

まるで天使からのプレゼントみたいに感じて

感激しました。。。

あたたかい毛の靴下も最高だし

リッチな雰囲気で漆黒の

数珠ブレスレットも気さくにくれて

「ご夫婦揃ってセンスのかたまりなんだよなぁーもーあーもー気持ちいいなぁー」

しあわせ

気分堪能してたら 「カチッ」

と私の中のチャンネル(昭和のガチャガチャするチャンネル)が黒い石に合わさり

「あれ?銀河みたい、きれい」

チャンネルが合った瞬間でした。

先日からちょうど勉強しててたのしいなぁと感じていた内容を

すぐに体感させてもらえました!幸運です。

つまり、いつでも、どこでも、自分の合わせたいチャンネルにカチッっと意識を合わせられるのです。

脳の可能性を最大限に活用するのは

コレだ!

と今静かに感じています( ̄ー+ ̄)

持病「だった」群発頭痛と同様に

意識や心のチャンネル合わせの研究も

楽しみになってきました(^o^)

6年間滝本先生から

セロトニン活性療法の施術を受けてきたからこそ、私は健康になれました。

そしてこれからも

セロトニン活性療法をしてもらいつつ

セロトニン調律師として誰かのセロトニン活性をするのです!更には!誰かが誰かのセロトニンそしてその誰かがまた誰かのセロトニンを・・・・と

数珠のように繋がって行きます!

最後に宣伝です(^o^)

このセロトニン活性療法の【体験会】

開催しますので、気になった人はぜひお問い合わせください!

このブログへのコメントでも、セロトニン活性療法協会事務局宛でも良いですのでぜひ!

【セロトニン活性療法体験会】

開   催   日  2024/9/18(木)

場          所  ひろカイロ整体院

時          間   12:00~午後5:00

<セロトニン活性療法体験会の内容 >

①自律神経の解説
②セロトニンの説明
③セロトニン活性療法の効果
④3点手技指導
⑤練習
⑥ストレスとは?
⑦病気の原因
⑧ドーパミン
⑨ノルアドレナリン
⑩オキシトシン

学びと3点手技習得のチャンスです(^o^)

セロトニン活性療法協会

電話 0297-21-4833

いつでもあなたを待ってます♪

ではまた(⌒ω⌒)/~~

 

この記事が良かったら下の画像をクリックしてください♪

  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

メールアドレス 

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 
最近の投稿
カテゴリー
タグ
アーカイブ

ゆうこ

ゆうこ

茨城県守谷市ひろカイロ整体院でセロトニン調律師として勤めている。 開発者滝本裕之、セロトニン活性療法・経絡指針整体を施術の軸としてさまざまな不定愁訴のある患者様と向き合う日々。 そして自身の「群発頭痛」とセロトニンの関係を研究中♪セロトニン活性療法を世界に広めたい。

ページの先頭へ