成ろうよセロトニン調律師♪

目安時間 3分  
  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

こんにちは(^o^)

セロトニン調律師ゆうこです!

ちょっときいてくださいませ!!!!

セロトニン調律師になると人生180°変わります!

って話です!

(またかよーて呆れないでください( ;∀;))

今日も患者さんの頭さわりながら、だんだんと緩んでいくのが私に伝導してそのリラックスがこころにまで届いて泣きそうになっていました、毎日が感動です。

これもひとえにセロトニン活性療法のおかげです。

施術する私まで元気になってしまいます。

セロトニン活性療法を施術するにはセミナーを受講する必要があります。
講義は3回。東京・大阪・茨城・埼玉で開催中です。

私は3期生にあたります。そして現在

【 16期生大・大・大募集中!】

家族、友人、大切な人、幼稚園、保育園、老人ホーム、介護、うつ…

自律神経が乱れて辛い状態、健康の維持、ただただ心身がモヤモヤする、とにかく辛い、などセロトニンが必要ひとがたくさんいるはずなんです。

【でもセロトニン調律師が足りていません!】

私に治療受けたいけど身体も辛いし遠すぎだし、で行けません、という悲痛なお言葉も頂いています。

全国各地にセロトニン調律師が増えて欲しいのです。

セロトニン調律師は別に整体師などに限らず、ごく普通に働いている方や、それこそ手に職を…あの人を元気にしたい!と考えている方ぜひ!セロトニン調律師になって、私が感じている感動、やりがい、人生への前向きな気持ち、そして何より笑顔で元気に過ごせる喜びをともに分かち合いたいのです!

ここまで読んでくれたあ、な、た様ー!!!

ぜひ!ちょぴーーーーーっとでもセロトニン調律師が気になったらお問い合わせしてみてください。

セロトニン活性療法協会本部
TEL 0297-21-4833

検索は
セロトニン活性療法マスター講座

ホームページ
セロトニン活性療法協会

いつでも待ってます(о´∀`о)

 

この記事が良かったら下の画像をクリックしてください♪

  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

メールアドレス 

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 
最近の投稿
カテゴリー
タグ
アーカイブ

ゆうこ

ゆうこ

茨城県守谷市ひろカイロ整体院でセロトニン調律師として勤めている。 開発者滝本裕之、セロトニン活性療法・経絡指針整体を施術の軸としてさまざまな不定愁訴のある患者様と向き合う日々。 そして自身の「群発頭痛」とセロトニンの関係を研究中♪セロトニン活性療法を世界に広めたい。

ページの先頭へ