開運だるまテイッシュプレゼント♪

  
目安時間 4分  
  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング
 
2022寅年ですねえ♪
どどーん!
開運だるまテイッシュ♪

 

 

2022年 寅年

新年、明けましておめでとうございます。

ひろカイロ整体院、セロトニン調律師ゆうこです(・ε・ )♪

 

関東地方は見事な日本晴れ!

雪の降っている場所も多くあるようですので運転などお気をつけくださいね。

 

 

突然ですが!じつは!!
ひろカイロ整体院のテーマは「七転び八起き(=だるま)」なのです(*^^*)

 

そこで今年は来院してくれた皆さんに(限定100個)

「開運だるまテイッシュ」をプレゼントいたしまーす(*^^*)なくなりしだい終了です♪

 

新年は1/4(火)から営業開始です(4日はすでにご予約いっぱいです)

 

ご予約はホームページの【ライン】からしていただけますと、初見料が1,100円になります。お得ですよ♪
お問い合わせもラインが便利♪もちろんお電話でも受け付けております♪

 

 

みなさん(^o^)/

今年も、来年も、ずっとずっと!

セロトニン活性療法®️で元気にストレス解消して頂きたいです!

セロトニン活性療法®️はエビデンスのある安心安全な施術。

いつでも、心から皆さんの心身の健康を願っております。独りで悩まないでくださいね。いつでもご相談にのります。

 

 

近年、心の不調を訴える方は増えています。食べられない、泣けない、笑えない、イライラする、学校、会社が嫌。。などなど。その気持ちよくわかります!

 

 

私は施術はもちろんですが、早くみなさんとお会いしてお話ししたいのです。

 

 

人間は「コミュニケーション」できる生き物ですが、時にそれさえもわずらわしくなるときがあります。

それは心身が不調なときだったり、ずっと子供のときから「なぜか苦手」だったり理由は色々。

 

でも私は思います。けっきょくどこかで人と人は繋がっていて、助け合っちゃったり、ふれあうものだ、と。

 

 

整体の醍醐味は「ふれあい」です。

 

整体はおもに私が患者さんにふれるんですが、患者さんとの「心のふれあい」は私の宝物です。

 

つまりコミュニケーションです。

 

会話、言葉、表情、しぐさ、どれをとっても、感情や心の何かを患者さんから表現してもらえると嬉しくてたまらなくなります。

 

喜怒哀楽のある人間はときにひどく苦しみます。どんな気持ちでも良いです。いま苦しい方、いちどセロトニン活性療法®️を受けてみてくださいね。

 

 

脳のセロトニンは「心の安定」をもたらす大切な物質のひとつです。

 

 

ではでは、今年も相変わらず熱くなりました~(笑)2022年もひろカイロ整体院をどうぞよろしくお願い致します。

 

この記事が良かったら下の画像をクリックしてください♪

  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

メールアドレス 

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 
最近の投稿
カテゴリー
タグ
アーカイブ

ゆうこ

ゆうこ

茨城県守谷市ひろカイロ整体院でセロトニン調律師として勤めている。 開発者滝本裕之、セロトニン活性療法・経絡指針整体を施術の軸としてさまざまな不定愁訴のある患者様と向き合う日々。 そして自身の「群発頭痛」とセロトニンの関係を研究中♪セロトニン活性療法を世界に広めたい。

ページの先頭へ