満月と書きたい気持ち

  
目安時間 5分  
  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング
ひろカイロ整体院から見えた満月


こんにちは(^^)/

セロトニン調律師ゆうこです♪

 

 

1/18の満月の写真です(^o^)まん丸♪

 

 

院の小窓に

ひよっこり満月

あらこんにちは

とごあいさつ

 

 

なーんて思いながら定休日を迎えると…

もう想いやら文章やら言葉のシャワーが降り注いできてさあどうするか?

 

私はこのブログ以外に、フェイスブックと(相澤裕子)、院のインスタグラム(hiro_chiro_moriya)個人インスタグラム(cluster_headaches_angles)でもつらつらと想いを書き残しています。

 

 

…それでも溢れてくる。

 

 

そこで今日は「痛みと恐怖」について書きます。

 

 

誰かやなにかに対して不義理や嘘や偽りをヤラカシ続けると、その何万倍にもなって確実に返ってきたという経験がある。

 

何かというと私の場合は

 

「群発頭痛とパニック障害」

 

19歳のときに発症した。

 

19年間ものあいだ、自分を偽って生きてきたからだと分析している。ここで学んだのは、人への嘘はもちろん良くない。でももっと良くないのは自分に嘘をつくこと。

 

だから最強の痛みと最強の恐怖を私にもたらしてくれた理由は紛れもなく

 

【あなた少しお待ちなさい。今一度、本当の自分を見つめ直しなさい】

 

ってこと。もうほんとこれ。

群発頭痛の発作中はさすがに演技できない、嘘つけない、自分でいるしかない

┐('~`;)┌

 

痛みと恐怖のお陰で少しは素直になりだした。それにしたっていったいこの痛みと恐怖達とどう付き合ってったら良いんだ!

 

これが私の課題となり、気づけば精神論や魂、自分の生い立ち、家族、母、自分の頑固な思考・行動などを振り返っては優しく正しく治す日々を送っていた。

 

そして…

 

 

ひろカイロ整体院院長、(一般社団法人)セロトニン活性療法協会代表理事、滝本代表に出逢い、滝本代表が研究開発したセロトニン活性療法®️脳活性療法®️セロトニン調律師、これらのお陰で「光」が見えた。

 

自分の痛みと恐怖に向き合いながら社会に貢献していこう!って思った。

 

今までも何があったってずっと前向きに、幾度も立ち上がって来たけどいよいよ、自分の狭い小屋の中から飛び出して、社会へ、世界への扉を叩いた気分だった。

 

これからも滝本代表に恩を返しながら、患者さんの一生に寄り添ってずーっとずーっと行きたい。

 

患者さんにウザがられたらちょっと悲しいけど患者さんの素が見れて幸せ、とか思っちゃうヤバイよヤバイよ(笑)

みんなの表情、声、お話、日々、人生、出来事、苦悩、様々な話を聴かせてもらえるのが今いちばんの幸せです。皆さんいつもありがとう。

お蕎麦屋さんの患者さんが返ったあと、「あ~♪蕎麦汁の良い匂いが残ってるぅ~♪」とか考えながら掃除してる私ですが…

 

あなたの身体や心のつらさ、もちろん楽しい話、なんでも聴きたいです。

 

ゆうこの「ひとりごと」だけどそんなの無視して、コメントもどんどんください。

 

ひろカイロ整体院では、まず脳からストレスを消して、心を安定させるのを最優先に治療してます。

痛みと恐怖に苦しみ続けるのはもうやめましょう。

自分を偽らず、我慢せず、生きていけたら良いですよね。

 

まずは一回、施術を受けてみるのも良いかと思いますよ(^^)/

 

 

では、また(^o^)/~~

 

この記事が良かったら下の画像をクリックしてください♪

  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

メールアドレス 

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 
最近の投稿
カテゴリー
タグ
アーカイブ

ゆうこ

ゆうこ

茨城県守谷市ひろカイロ整体院でセロトニン調律師として勤めている。 開発者滝本裕之、セロトニン活性療法・経絡指針整体を施術の軸としてさまざまな不定愁訴のある患者様と向き合う日々。 そして自身の「群発頭痛」とセロトニンの関係を研究中♪セロトニン活性療法を世界に広めたい。

ページの先頭へ