セロトニン活性療法

  
目安時間 5分  
  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング
ひろカイロ整体院の出入口です。私はここから見える院のホームページのURLと夕陽が重なる色が好きです。


こんにちは(^^)/

セロトニン調律師ゆうこです♪

本日2つ目のブログ…、やっぱり今日はどうにもこうにも頭の中がうるさくて…まとまらないかも知れないけどアウトプットさせてください(笑)

 

 

 

どうやったらセロトニン活性療法®️、セロトニン調律師、広がるんだろう…

 

 

 

知っている人は知っている、我が滝本裕之院長のもうひとつの「顔」それがセロトニン活性療法協会代表理事。

 

ご時世的にかなり慎重に、でももちろん真剣に楽しく、セロトニン活性療法マスター講座の講師として、毎月セミナーを開催して登壇しています。

 

セミナーを受講したのちに晴れて「セロトニン調律師」が誕生して、実際の現場でセロトニン活性療法を患者様に施術できるようになるのです。セロトニン調律師は確実に少しずつ増えています。

それにセロトニン調律師の先生方のご紹介やご縁で、受講生と繋いで頂いたり、様々な角度からセロトニン活性療法に興味をもってくださった方々が、セロトニン活性療法マスター講座を受講してくれている。続々とセロトニン調律師が誕生してうれしい。

 

でも…

 

 

でも……

 

 

「滝本代表は来月で56歳!!」

 

 

(滝本代表、年齢を…このブログ初の編集で色ちがいで書いてすみません)

 

100まで現役(いえいえもっと長生きして欲しいですよ!)だとしてもあと44年しかない!!
44年経ったら私は86歳!…これはまだまだ現場に居そうな感じ。

 

とにかくもっと広めたい。

 

素晴らしい手技療法のセロトニン活性療法を。

 

 

私自身、パニック発作も改善しましたし、群発頭痛の発作も発作中に緩和してまさにこの心身で感じています。

こんなに素晴らしい治療方法は他にないです。

 

 

そして私はひろカイロ整体院でセロトニン活性療法をたくさんの患者さんに受けてもらって、その即効性、人によっては時間はかかるけどメキメキと!自力でセロトニン分泌が正常化して元気になっていく姿を見せてもらって毎日、毎日感動しています。

 

 

これ、どう考えても☆科学的奇跡☆ですよね?(新しい言葉を作ってみました)

 

 

だから滝本代表はどんどん広めたくて活動してくれているんです。わかってる!!

じゃあ私もYouTubeで「はいどうも~!みなさんこんにちは!セロトニン調律師ゆうこですっ♪」ってやるかぁああああ

……おちつけあたし(;・ε・ )

 

時間がない!!

 

いや時間はある!!(笑)

 

ウヌウヌウヌウヌ………

 

実はいっこの事を考えて突き詰めていくの好きです。
悩んではいません。

もう1歩のところまで私の脳が近づいて来ているのを感じます。とくにひろカイロ整体院のこと、協会、患者さんとその家族のみなさんのこと、考えるの大好きです。

趣味にも近いほど毎分考えています(笑)

 

 

ふう~頭の中がだんだんと軽くなってきました。あしたもがんばるぞ!

4月もバリバリ施術します!

 

そうそう(・o・)

滝本院長に研修して頂いているので私の新技も増えてきました。楽しいです♪

 

 

 

では、また(^▽^)/~~

 

この記事が良かったら下の画像をクリックしてください♪

  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

メールアドレス 

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 
最近の投稿
カテゴリー
タグ
アーカイブ

ゆうこ

ゆうこ

茨城県守谷市ひろカイロ整体院でセロトニン調律師として勤めている。 開発者滝本裕之、セロトニン活性療法・経絡指針整体を施術の軸としてさまざまな不定愁訴のある患者様と向き合う日々。 そして自身の「群発頭痛」とセロトニンの関係を研究中♪セロトニン活性療法を世界に広めたい。

ページの先頭へ